27日土曜日の練習について・・・

Posted: 2008年9月26日 カテゴリー: 未分類
何とか風邪も落ち着き始めたので明日の練習は大丈夫そうですウインク
教室での練習は17:30~19:30ですが、17:00から走りたいと思います。
山口公民館に隣接しているランニングコースを走ります。
片道1,4km、適度にアップダウンもあり、両脇は緑の木々に覆われていて非常に気持ちの良い
コースです虹
私が思うに、走り込みは空手上達のために欠かせません。
積極的に参加して下さい。
胴着で走りますので運動靴(ランニングシューズ)を忘れずに持ってきてくださいクール
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中