献血の薦め! 特に男!!

Posted: 2008年10月20日 カテゴリー: 未分類
 たまには脱線してしまおう音楽
空手家というのは本来、自意識過剰なスーパーナルシストだと思うのは自分だけではないはず・・・
自分を痛めて自分に酔える、ある意味麻薬のような自家発電型ナルシスト集団だと私は考えます。
自虐しつつも這い上がる喜びを自分自身で感じ、喜びを覚える虹
こうういう輩には献血がお薦めです。
私も大好きです爆笑
なぜなら我々男には血を出す習慣がないのです。
ここが男女の最も大きな違いだと私は感じます。
もうお分かりですか? 鋭い諸兄は・・・そうなんです!!
車のオイルと同じです車
新しい血を作る機能が備わっているにも関わらず古い汚れた血をぐるぐる回してしまう。
これでは、汗をかけばくさいオヤジ臭号泣
当たり前です。
綺麗にしないんですから。
400ml献血は年に3回までできます。 
自分はこれをこなして綺麗な血を培養し自分自身を磨いております(正直ピカピカです)
年間で1,2Lの綺麗な血を産出する私、10年後には12Lの血が最新版となる訳ですウインク
水を弾く肌、蒸留水のような無臭な汗。。。
はっきり言って酔えます!!自分自身に・・・
別に私は赤十字の回し者でもありません。
血をただで貰って病院に高く売りつけるわけでも有りません。
男は血を綺麗にする必要があると信じます。
男は黙って献血!
針が嫌いとか言ってたら真の空手家にはなれません。
自虐+自我自賛=押忍の精神+ナルシスト=男の幸せ!?
 
ついついアルコールが入ると多弁になってしまいます。
今日はこれくらいで勘弁しといたろうクール
 
 
コメントを残す

