第二回世界大会より戻ってきました。

Posted: 2008年11月9日 カテゴリー: 未分類
 
白蓮関係者の皆様方始め、選手、その他大勢の方のご尽力でこの大会が
無事終了出来たことにまずはお疲れ様でした!ですコーヒー
私も自宅に着いたのが今しがた、1時前ですあくび
新幹線から山手線を乗り継ぎ最後の西武電車では眠りに入ってしまい一駅寝過ごして、タクシーで帰ってきましたお金
しかし千葉支部の闘将、オヤジにもうすぐ仲間入りのI氏の3位入賞とか嬉しいオプションまで付きました虹
本当におめでとうバラ 、そしてありがとう!
私もまたまたあのスポットライトを浴びたくなってしまいましたひらめき
府立体育館の壇上で闘いたくなってしまいましたLOVE
今は多少アルコールを含んではおりますが本気ですウインク
 
 
 
 
コメントを残す

