今日の練習(水曜は基本をしっかりコース)

Posted: 2008年11月12日 カテゴリー: 未分類
 今日は科目表に準じた基本の反復練習をしっかりやりましたスマイル
科目は種類も多く、特に初心者があれこれやると大変なので、絞ってやりましたが
時間が2時間弱では全く足りません。。。
寒い陽気なので汗だくメニューもやりたかったんですが、中途半端も嫌だったので
今日だけは細かくやりましたかたつむり
今日のメンバーはいつもの高ニが二人と一ヶ月体験の高一が一人夜
この3人が皆自分より背が高い! 若い!! でも体は固い!?号泣 
とにかく、固過ぎる。
昔のL字シート(電車で向き合う椅子)みたいな角度で柔軟体操です。。。
若いんだから格好良い上段回し蹴りを蹴れるためにも稽古日以外の普段、毎日柔軟頑張りましょうハグ (左)ハグ (右)
また、今夜は近隣の空手経験者様(紳士的なお二人音楽)が2名、見学に来てくれました。
最後の最後まで真面目に拝見下さいました虹
今度は胴着持参でお越し下さればもっと理解してもらえるのでは???
土曜日練習はミットやその他の練習、フルコンらしいメニューが豊富ですウインク
又のお越しをお待ちしておりまーすコーヒー
 
 
 
コメントを残す

