空手との出会い!VOL1

Posted: 2008年11月21日 カテゴリー: 未分類
ブルースリーは楽しんでもらえたでしょうか?爆笑
私は8歳の夏にこの映画を見て人生が大きく変わりました。
忘れもしません。
兵庫県伊丹に住んでいた頃父親の運転するスーパーカブの後席に乗せられ
尼崎の映画館に連れて行ってもらったのが燃えよドラゴン!でした。
この時の衝撃たるや!?キョロキョロひらめき夜音楽車
映画の終了後席を立つ親子は完全にブルース・リー成りきり状態ペロリ
アチョー、アタタタ、うぉぉー、アチャー、ウォチャー 奇声を発しながら2人映画館を後にして
スーパーカブに乗りながら空手道場探しに向かったのでした飛行機
続きはまた虹
 
コメントを残す

