関東研修会、黄帯受験の2人

Posted: 2008年12月25日 カテゴリー: 未分類
 目の前で自分の白帯生徒が、また全員の前でやる姿は初体験びっくり
これまで研修会は何度も経験してはきましたが、初っ端から最前列は関東で初ちゃうかな?・・・
館長がすぐ目の前で、後ろは全部黒帯、支部長クラスが2列でした。
緊張せんはずないわな・・・
頭真っ白なりました!! ちゅう発言、ほんまやと思う爆笑
でも、並んだ白帯の中で8人中、うちが2人でこれまた俺の目の前で音楽
動きと構え、技のタイミングもばっちり出来てたバラ 上手いほうやったでひらめき
静止状態からの3段蹴り(直蹴り、三日月蹴り、足刀蹴り)で前方のみに蹴る練習した事なかったな。 
あれにはキッチリ対処できてたけど、十字足下がりは全く未経験で2人とも足がこんがらがって
たのは正直噴出しそうになったペロリ
初めて見た昇段審査にもえらく感動してたし、良かった良かった!
他支部の同年代とスパーリングやる時間無かったのは残念やったな。
来年の2月11日祝日には嫌というほどスパーできるように、鎌倉の川井支部長、湘南の野見山支部長にお願いしといたから虹
年明けもしっかり練習しようぜい!!
今年の最終日は27日土曜日。 
東京支部からも何人か年内最後の練習来る予定!写真
今度こそ、練習風景の写真忘れんようにしよう恥ずかしい
 
コメントを残す

