今日は2009年、3回目の強化練習(グランド)

Posted: 2009年1月25日 カテゴリー: 未分類
 今日もめちゃめちゃ疲れて終了できましたウインク
新しい器具も増強、これから徐々にメニューを増やして行きます映画
 
一時間半の短時間メニューですが、ほとんど動きっぱなしなので道場稽古とは全く違う
疲れが出ると思います。 今日が初参加会員の娘さん(小五なのに足の速さ異常!?びっくり)も
飛び入り参加バラ、東京支部からは大きな踵を取りに来た不思議ちゃんパーティ、合計7名で盛況でした虹
 
今夜はしっかりゆっくり柔軟して下さいスマイル
 
それと、先日の稽古に千葉支部・池田選手が来てくれた時の記事が千葉支部ホームページにアップされてましたのでここでも紹介!
 
しかしこの日は・・・、所沢の名物、高校生がゼロでした失恋 なぜ、揃って来なかったか・・・
昨日の練習でカミングアウトしましたのでご紹介。
原因はコレ!! 
ロン毛、茶髪の2人が少々はまってます号泣
空手の練習は非常に真面目なんですが、イベントとかち合うと特にロン毛君、空手の存在忘れるようです。。。
 
支部長の独り言はこちら ↓ ↓ 
うぅぅぅーーーーん、、、こんなんオッサンなってから興味もてや。。。かたつむり
 
コメントを残す

