今日は広々4人だけ、、、

Posted: 2009年2月4日 カテゴリー: 未分類
でしたパーティ
 
年明け一ヶ月、目一杯突っ走ったので疲れ、怪我、体調不良で久々の少人数Messenger のアイコン
科目表と柔法をメインでやりました。
たまに良いですね、自分の確認にもなるので。 
小休止です夜
 
しかし週末の土曜からマタマタ気合入れますので宜しく虹
日曜の強化練習(市民体育館)はお客様ご来場<2名、多分共に重量級?>決まりましたので
スパー・ミットコースにします。
ま、しかし本チャンは2月11日に取っておきましょう。
沢山集まるといいっすねバラ
 
 
近々、疲れ抜きのための天然温泉・疲れ発散コース 皆で行きましょうウインク
私はだいたい隔週か週一で行きます、夜の9時頃から。
そこそこ(42歳の割には!?)動ける秘訣はここですひらめき
延べ40分程は柔軟します、2時間ほどの滞在で。
やるのとやらないのとでは全く違います、翌日の疲れ音楽
特に中年世代は必須、お勧めです爆笑
 
コメントを残す

