U-18、及び 合同練習会お疲れ様でした。

Posted: 2009年2月11日 カテゴリー: 未分類
 今日は白蓮会館の関東各支部、若手で試合経験の無い・少ない人を中心に集まっての練習会。
入間市市民体育館の武道場で半日貸切(13:00~17:00)で練習できました。
 
また、黒帯の方にも多数お集まり頂き、合計22名で楽しくできました。
千葉、東京の黒帯の皆さん、他流派(3名)の先生方もありがとうございました虹
また、野見山支部長始め、高橋指導員、鎌倉方面から多数のご参加ありがとうございましたスマイル
若者に囲まれるのは良いモノですね、変な意味じゃなく恥ずかしい
そのうち、O-35(壮年部)もやりましょうパーティ
 
3月の山形新人戦に出られる方は頑張って下さい!!
 
集合写真を何とか掲載できるように頑張ってますが、まだ駄目です。
携帯写真がボヤケてて修正したらどっか行ってもうた号泣
 
コメントを残す

