今日は6名で練習

Posted: 2009年2月18日 カテゴリー: 未分類
 水曜日はこれまで基本や技術面の練習を中心にやってきました南の島
が、いよいよ全関東選手権(白蓮会館主催)3ヶ月前を切りましたので
厳し目の稽古にしましたウインク
 
いつも土曜日はガンガンですが、これからは水曜日もです星
どんどんキツクして行くけど頑張ろう!!
 
ところで、高校生S輔君、AKB48と消えてしまったか?ナイショ話
噂では先週の土曜日は握手会とかあくび・・・
握手くらい練習来たら俺がなんぼでもしたんのにしおれたバラ
 
ちっ、違うかー!ハグ (左)
 
今日も来ず・・・ 
 
早く飽きればいいのになー。。。
 
空手はまだ飽きるほどやってへんやろーーーーーー!!!かたつむり
 
難しい年頃やなイヤミフムフム、、、
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中