高校生は学年末テスト!?

Posted: 2009年3月8日 カテゴリー: 未分類
 昨日は高校生参加ゼロ失恋 
真面目なものです、自分等の頃はテスト前に部活が
休みになると遊んでばかりいました考え中
 
とはいえ、昨日はお客様2名、東京支部1名合わせて合計6名で体育館練習音楽
何とか凍えずに済みました。(キャパは30名の広さあります南の島
土曜日はこんな感じなので、本当にこのメッセージ読まれた方、他支部、他流派関わらずご一報の上
どうぞお越し下さい虹
 
フルコン系でなくてももちろんOKです。
私も元々、小・中学生時代の5年間は糸州会(現在は糸東流!?)やってました。
いわゆる伝統派です。
同じ空手でもこんなに違うのか? と、驚かれると思います。
そう言えば、昨年 東京支部で元・日大空手部のコーチが体験されました。
凄く楽しく稽古されてました星
白蓮会館本部の三角ビル時代には、角界の力士(幕下とはいえ180cm・140~50kg)が来られた
事もありました。 相撲取りはめっちゃくちゃ強いな!って目の前で見て分かりました。
これで幕下? 幕内って!? どんな張り手やねん??キョロキョロ
 
ビジネスでも社会でも民族でも異業種交流って大事だと思います。
お互いに普段気付かない事を確認、容認、認識できるわけですから。
 
で、空手の練習は大人数でやった方が楽しい!・やる気出る!・燃える!?爆笑
終わった後に気持ち良いのが一番コーヒー
 
コメントを残す

