3月15日の強化練習は臨時休業

Posted: 2009年3月14日 カテゴリー: 未分類
 参加者が少ないので、日曜日・強化練習はお休みにします犬
花粉バラも全開で飛んでる今日この頃、私もしんどいのでゆっくり休みますコーヒー
 
昨日13日の金曜日は東京支部のT氏お住まい、月島の高級マンション25階のゲスト
ルームで千葉支部長・闘魂N師範や池D氏、東京支部の現役やOG数名と摩天楼の夜景星をバックに
懇親会やりました音楽
写真の公開は千葉支部HPで出るかな? 私は夜景を写真
yahooに掲載しますウインク
この場を借りて、買出しや準備に奔走してくれた池D氏、Mりちゃん、ありがとうございました虹
次は月島もんじゃ大会?
2009・全関東選手権の後にでも企画お願いしま~すクール
 
コメント
  1. N岡 より:

    昨夜はお招き頂き、ありがとうございました。我が道場も’一般’と呼べる年代の減少で、グラスを片手に、空手談義に花を咲かせる、、、といった機会もめっきり減ってしまいましたが、昨夜は有意義で楽しいひとときでした。場所を提供していただいたT田氏にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。各種大会が迫る中、私も門下生も日々精進しておりますので、今後とも交流のほど、よろしくお願いします。アナログ回帰を決めて以来、初の投稿でした !                      千葉 N岡

  2. 律夫 より:

    N師範、昨夜は遅くまで本当にありがとうございました。また、4月・5月と続く大会出場は誠に恐れ入ります。凄すぎます、格好良すぎです。自分も4月26日の極真千葉で暴れてきます。ちなみに、今日の練習に東京支部・Y田が来まして、大会参加表明しましたので早速気合の練習やりまくってました。2人で暴れてきます!!

コメントを残す

