今日の練習頑張った甲斐あって・・・

Posted: 2009年3月15日 カテゴリー: 未分類
おかげさまで、ホームページパソコン立ち上げて本日のPV、新規の来訪者、閲覧数が過去最高虹となりました爆笑
昨年の八月より立ち上げて、先月が月間で記録更新誕生日、今月は既にあと2,3日で先月のPVを抜きそうです。
しかし、本会員は今だ4名のみ・・・早速、一名は退会しおれたバラ
公民館の辛さか、、、子供無しでやっているからか、、、道場の立ち上げ後すぐにきてしまった
サブプライムの破綻によるリーマンショックと不況の影響なのか・・・
HPのアクセスが増えた割には、問い合わせメールも閑古鳥恥ずかしい
 
 
ちなみに、ここを訪れてくれる方にお知らせ!
このホームページは立ち上げの1年目完全無料です。 
2年目以降も継続なら年間5千円程度の費用!
リーズナブルだと思いませんか?クール 
 
携帯ではHP見れませんが、これから変わってくれると期待しています
このブログは携帯で見れますけど。。。
同じような手法で始めたい方はこちらご覧下さい、右側のビジネスツールの方です。
マイクロソフトの運営する元々はビジネス向けWEB、メール、その他のためのソフトです。
 
知り合いに頼んでも安くなったとはいえHP作成依頼するとパソコンお金沢山かかりますからねーかたつむり
この不況で時間に余裕ある人なら知識はほとんどなくても、うちのHPくらいにはなるでしょう天使
ど素人でも扱えるソフトですウインク
私はメールくらいしか扱えない人間ですから、、、
まだHP持ってない人はお試しあれプレゼント
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中