今日の練習は・・・

Posted: 2009年3月18日 カテゴリー: 未分類
めっちゃ疲れました恥ずかしい
やる前からバテ気味でしたが、強いお二人が来てくれたおかげで
水曜日にしては珍しくほぼ全員燃え尽きました晴れ
 
私も今ヘトヘトです。。。。かたつむり
 
ところで、トップページにも入れましたが、4月6日月曜日東京支部と所沢支部の合同稽古及び昇級審査会
やります。
全関東に向けた練習も本格的にやりますので、大会出場者と昇級受験希望者
時間は7時半開始、終了は9時半予定。
審査は最後にします。
まずは練習! 
他支部との稽古は色々と勉強になるはずクール
私も久々の古巣が楽しみですバラ
コメントを残す

