今日の強化練習は・・・

Posted: 2009年3月22日 カテゴリー: 未分類
灰になりました恥ずかしい
お仲間さんが今夜も参加してくれて、脂肪がドロドロ溶けたような気がしました。
胃の中が空だったので良かったですけど、何か入ってたらヤバかったかも気持ち悪い
 
しかし、充実した今日この頃、
自分の仕上がり具合は順調ウインク
いい感じで4月26日に臨めそうです虹
 
あの忌まわしい2年前の試合中の頚骨骨折→救急車搬出→入院→車椅子生活→リハビリ→練習復活→支部立ち上げ→大会復帰→リベンジ!
と、勝手にメラメラ燃えてます晴れ
 
まぁ、この2年の復活までの稽古の流れ、これは自分にとっても大きな財産プレゼントになる気がします。
空手に怪我は付き物ですが、年齢に勝てない部分も練習で垣間見えるようになり(骨折前の話)
その部分に関して、空手のできない約半年間に色々考え尽くしました。
この時に考えた事を今の自分に練習、実戦で落とし込んでいます音楽
 
自分のカラダで試験的に様々な試練と課題を与え、その中で気付き始めた事がいくつかあります。
恐らく、集大成は大会当日だとは思いますが、これは短期的な期間での話し! 
 
私は死ぬ直前まで胴着着て空手やってるはずなので、これはまだまだ第一ピリオドです。
この第一ピリオドをしっかり通過できて初めて他の人に何かを伝えられる、そんな気がしますお金
 
 
 
 
コメントを残す

