ピーターアーツは凄い!?

Posted: 2009年3月28日 カテゴリー: 未分類
感動しました、今夜のK-1ハグ (左)ハグ (右)
色んなモノを背負って彼は頑張っているんでしょう!
 
ファイターでありながら武の志を一番持っている選手だと思います。
エンターテイナーの域を完全に超えた感動を生むファイター。
真の武道家魂ですね、ピーターアーツウインク
 
見習いたいものです。
こちらも頑張ってはいますが、ちょうど寝っ転がってTVを観ていたら
太ももが攣りそうになり・・・
 
今はアイシングしながらブログ打ち込み中恥ずかしい
この一週間、やや無理した感が一気に出てきました。
今日の練習中も脹脛が攣りそうになり、、、
 
以前、サッカー選手の三浦カズLOVEさま特集番組で、練習後に入念なアイシングをしていたのを
思い出しました。 確かシドニーのチームに移籍して奮起していた時代の番組です。
メンテナンス大事ですね、これも練習の一部。
アフターですから。
 
大きな怪我をしてから、小さな怪我が非常に減りました。
体を大事にする心が備わったのだと思います。
何といっても練習できない時の辛さは二度と味わいたくない一心で、学習したんだと思います虹
何でも積み重ねですね。
 
って事で、しっかりカラダケアしながら楽しみましょう!!スマイル
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中