4月6日合同練習会(東京・所沢)

Posted: 2009年4月8日 カテゴリー: 未分類
 私が所沢を立ち上げて初の東京支部合同練習会でしたスマイル
 
懐かしい生徒にも会えて楽しく練習できました音楽
内容は若干ハードだったと思いますが・・・
黒帯が3名、全関東の出場者が2名いたのでスパー中心(2分×15R)ハグ (左)
 
審査会は白帯から黄帯が一名(所沢・壮年)ひらめき<ダイヤの原石>ですウインク
 
個人的な私の体調は約3か月のトレーニング疲れが一気に噴き出してきて
完全にバテ気味失恋 また酸素カプセルのお世話になりそう。。。
 
コメントを残す

