大会参加を振り返って・・・

Posted: 2009年4月29日 カテゴリー: 未分類
 試合前だったので、ここに書きたくても書けなかった事お口にチャック綴ります。
 
いやぁ、本当色々と苦労しました悲しい
今回は何が一番苦労したかと言うと、体重が激減し過ぎてしまい失恋
初の経験でした、、、ここまでの激減。
 
だいたい、試合が決まり練習を気合入れ始めて2ヶ月~3ヶ月で3kg~4kg減がこれまでの概算値であり経験測値。
今回は何と!?大会一週間前にして7kg以上も減ってしまい号泣
普段が76~77kgなので、大会申請を73kgで出したのに69,7kgまで落ちてしまい。
無差別級の大会だけに軽過ぎはヤバイなと???
パワーが落ちたような気がしてめっちゃ焦り始めたのが3週間前しおれたバラ
一回の食事量もかなり増やしたのに全く変わらず、減り続け。。。
 
焦って、大会前日までの一週間一日、4,5食の生活に急変!!<間食付き>
ようやく、当日には71,5kgまで無理やり上げたみたいな・・・
 
難しいですね、調整は。 年取ると余計にそうなのかもコーヒー
おそらく筋力があまりアップせず、脂肪だけがどんどんスリ落ちて陸上で言うところの長距離選手みたいな
カラダにどんどん変化しつつあって、食べても食べてもカロリー消費されて。。。
歩留まりの悪い体に変化しつつあるのかもイヤミ
 
まぁしかし、空手練習はDVDで流行ったビリー体操じゃないですけど、痩身効果は抜群!!だと
証明できましたペロリ
 
肉体的苦労はこんなもんですかね、、、
もう一つ、私に近しい人達は良く知る話題で大会参加に至りもっと!?難関な事
が今回は有りましたナイショ話
終わってしまったので笑える話!  また次回綴りますパソコン
コメントを残す

