本人は笑えない必死の大会参加!

Posted: 2009年5月1日 カテゴリー: 未分類
 思い返せば裏切り行為であるということ、肝に念じて綴ります考え中
 
2年前のスネ(脛骨)骨折事件で我が奥様と固く交わした約束(契約書交わしました)
署名、捺印までしました恥ずかしい
 
空手を続けたいなら・・・ 
 
1.試合には二度と出ない!
2.家族に迷惑をかけない!
3.会社に迷惑をかけない!
 
守れない場合は離婚失恋号泣
 
当時40歳、毎日入院する病院に洗濯物の受け届け、病院食では足りずに差し入れ持って来てもらいました。
感謝でしたバラ心の底から皆に迷惑をかける事になり本当に反省しました。 馬鹿な事したなー、もうこんな事したらアカン! 
おっさんは無茶したらアカンねや!
治ったら空手続けられるだけでも幸せ虹やと・・・
そう思ってました、いや今でもそう思いますキョロキョロ
 
でも男は馬鹿なんです。
理解して欲しい!! 
理解できそうもなかったので、してもらえない自信あったので
内緒で、秘密で出ました。
秘密工作に必死なりましたナイショ話
 
どんな必死になったかというと・・・
また、次回にします。
あと二回ほどこのネタですクール
 
あっ、今のところ全くバレてません音楽
私の不幸を願うなら、この事実で家庭は失恋崩壊してしまいます悲しい
だから関係者の皆さん、我が家では試合の話はマル秘扱いでお願い致します。
 
 
 
 
コメントを残す

