とうとう怪我してしまいました…

Posted: 2009年5月5日 カテゴリー: 未分類
今週の土日は指導に専念する事になりそうです(;_;)
一昨日の練習でした。

スパーで放った左前蹴りを肘受け?され足の小指と薬指がグシャッと変な曲がり方してΣ( ̄□ ̄;)

しばらくビッコ生活?

左足に体重乗せると激痛。初日は軽い突き指かな?くらいの痛みが、昨日のグランド練習時、早々に激痛で離脱。
今日で3日目ですが、日に日に痛みが増す始末(ノд<。)゜。

試合後で気も緩んでたんでしょう、反省です(・_・|

全関東研修会までに完治を目標とします(´ω`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中