とは言うものの・・・(誤審、誤信で護身?術??)

Posted: 2009年5月24日 カテゴリー: 未分類
誤審で護身術?がっかりん?? 
 
審判が引き分け(旗上げせず見て見ぬ振り?キョロキョロ)攻撃で攻めてたとしたら・・・失恋
 
 
昔、館長がこんな事も仰ってました。
ある大会の報告の後、
「そんなめちゃめちゃな判定されるんやったらもう出んの止めーや!!」 
 
そうならない事を祈ります。<激怒炎上しそうなブログがいくつかあります>
 
選手はめちゃめちゃ色んな犠牲を払って、今日のこの日のために無理・無茶しながら
頑張ってきたはず!! 悲しい
色んなモノを背負って、逃げずに真正面から立ち向かう、目の前の対戦相手に。
その互いの心意気をしっかり汲み取って、レフェリングされて始めて礼に終わる時、
互いの拳闘を称え合う! と。。。
 
まぁ、私は目の前で見た訳ではないのですが、、、
聞こえてしまうだけでも悲しい話ですね、残念ですしおれたバラ
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中