ウェイト制の続報・・・

Posted: 2009年5月24日 カテゴリー: 未分類
 我が白蓮選手は皆、残念な結果だったようです失恋
 
内容を詳しくは知りませんが、他の支部長ブログを見る限り・・・ナイショ話(他流派やしなぁ、、、?)
私が直接見た訳ではないのでお口にチャック
 
昔、館長が仰ってました。
不利を覚悟で出てんねんから、文句言うより圧倒的に勝てばいいんや!
それが嫌やったら出んかったらええねん!!
<館長! 私もまだまだ頑張りますクール
 
インフルエンザの影響で38名もの欠場者もいたとの事しおれたバラ
橋本知事も騒ぎ過ぎましたね! 頑張ってきた選手が可哀相です、欠場決めるのも
相当な勇気だったはず! 
 
それはそうと、全関東選手権の結果をトップに掲載したかったのですが
トーナメント表結果の持ち帰りを忘れてしまい恥ずかしい
これを準備してから、色々コメント等・・・パソコンしようと思ってたら、
あちこちの支部ブログやWEBでとっくにどんどん発表が!?
今さら、、、遅い?号泣
 
今さらですが、TOPページでプロがコメントされてまして結果まで完璧に出てたので
リンクさせてもらいますひらめき<GBRウェブマガジン様>
私の大好きな千葉支部、西岡師範の超格好良いアップ写真も出てますウインク
PCでないと見れませんが、ご覧下さい。
 
コメントを残す

