土曜、朝稽古は・・・

Posted: 2009年6月13日 カテゴリー: 未分類
4名でした恥ずかしい
自分含めてなんで、生徒は3名失恋
 
来週の土曜日(定時)は東京支部から2名の参加聞いてます音楽
他にも広い体育室なんでどんどん来て下さいクール
 
かなり暑くなってきました晴れ
今日も稽古時に話しましたが、ドリンクは冷やさず常温で!!
凍らせたドリンク等は、胃腸の負担が増えて結局はカラダの水分吸収が悪くなりますしおれたバラ
スタミナも奪われます気持ち悪い
 
常温のミネラルウォーターをがぶ飲みして下さい南の島
一週間分の過剰なカロリー摂取、アルコール、様々な体内の不純物が水と共に汗で噴出します爆笑
特にこの時期、サウナ効果も手伝って痩身効果も抜群虹
カラダ鍛えて体内洗浄!ウインク
コメントを残す

