昨夜はお疲れ様でした!!

Posted: 2009年6月17日 カテゴリー: 未分類
 全関東選手権打ち上げパーティーin大塚爆笑
サブタイトルは<西岡師範オメデトウ会&池田選手、次は頼みまっせ!>
 
いつもの大塚駅ホルモン長火鉢さんでお世話になり、腹一杯食べて飲みました虹
東京・千葉・埼玉とOG宴会レディー含めて12名! 
当日、来れなくなった方もいましたが大盛況音楽
 
西岡師範の周りはバラ東京支部名物・美女軍団バラで囲んでもらいましたひらめき
次の試合も頑張れるパワー貰ったデ~!!クールとは、申されておりませんでしたが・・・
そんな感じでした音楽
また、楽しい飲み会!やりましょう!!
 
うぉーーーーー押っ忍!ペロリ
 
 
コメントを残す

