本日の練習は7名

Posted: 2009年6月24日 カテゴリー: 未分類
 ここ最近、水曜日は好調です音楽
 
一ヶ月体験の2名、準会員2名含めた数字ではありますがスマイル
この蒸し暑い夜夜、スカーッとアホみたいに汗流して翌日か翌々日に?筋肉痛なるなんて
充実した生活じゃーないでしょうか?ひらめき
頑張った俺!(自分自身)どうぞ誉めてやって下さい爆笑
周りは誰も誉めてくれないと思いますので・・・失恋
 
カラダの健康維持は、適度な運動男の子、そして感情も適度に上下させ(打ったり打たれたり)クール
精神的にも本当!心の良い運動になります虹
 
自分のカラダが他の人とカラダを打ち合う事で生まれる感覚や感情!
痛い!苦しい!怖い!から、楽しい!嬉しい!充実感!みたいな感情の変化が味わえれば
空手にドップリ浸かる可能性大ですペロリ
 
働いてると、もちろん一日に何時間かは?キョロキョロ必死の時間あるとは思いますが、空手の最中とは
これまた全く違いますよね!! 別物です。
他のどんな雑念も取り除かれ、とにかく必死でないと立っていられない!?
一切の雑念が取り除かれる時間、瞬間があります時間
 
大げさに言うと生きてる証コーヒー を感じる事ができますバラ
ナルシスト、究極の自分好き人間、空手界は多いかもしれませんねー星
??? うっ、、、恥ずかしいはっ。。。はい!!
私もです天使
 
 {公開呼びかけ!}
男前(俳優)のWさーん、<所沢支部アラフォー3番機>お怪我の具合いかがでしょうか?びっくり
多少でも動けるなら、来週あたりそろそろ復活して下さーい車
特別メニュー組みますYoウインク
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中