Wさん、復活!!

Posted: 2009年6月27日 カテゴリー: 未分類
 オメデトウございますプレゼント
復活記念プレゼントは特にありませんでしたが、会員証をお渡しできて良かったです爆笑
せっかく会員証が届いたのに怪我の連絡、で、しばらくお休み!?
公開呼び掛けしてしまい、やや無理矢理復活だったかもしれませんウインク
 
前にもお話しましたが、<<極論>>稽古はギプス付けててもできます音楽
自分はそうでした、基本絶対に休まない! これ、大事だと思いますバラ
 
スポーツでも怪我はします、空手となると尚更です。
こんな事書くと、新規入会考えてる人は躊躇するかもしれませんが。
嘘は言いたくないのでハッキリ言います、怪我する時はするんです天才
 
しかし強靭な肉体は怪我→回復→改善→学習→この繰り返しだと思います。
練習のやり過ぎでカラダ壊すのは厄介ですが、普段の空手稽古で怪我するくらいは
人間本来の自然治癒力も増す事ですし、、、生きてる証くらい?、勲章でどうでしょう考え中
 
これまでも一切の怪我をしたくない!という頑なお考えの場合は入会お断りを申し上げてきました。
そんな保証はできないからです。
 
ただ、怪我をしないための最善策(より良い改善策)は常に考えていますひらめき
これは永遠のテーマですね、自分自身も常にこの問題とは向き合ってます。
我が身を賭して開発中ですパーティ
 
明日は強化練習、17:30から19:30までスペシャルミットdayとします。
何がスペシャルなんや?恥ずかしい
突っ込み入れんといて下さい、勝手な思い込み、妄想癖かもしれません。。。
練習後には飯とお疲れ様会を兼ねて、所沢温泉 湯楽の里
に行きます虹
月見の露天風呂で癒されますよーーーー夜 
 
 
 
 
コメントを残す

