夏合宿(三浦海岸)お疲れ様でした!

Posted: 2009年7月20日 カテゴリー: 未分類
今回、所沢からは自分含めて3名の参加。
2人は始めての合宿で緊張していたと思います。
そんな中、横浜支部長始め横浜支部の皆様と参加した各練習生の皆様、本当にありがとうございましたウインク
 
2日間の合宿でしたが、しっかりフルスペックで練習できました虹
スパーリング・ミット練習も満点の疲れびっくり
術科目では右手首、左手首、左親指をキッチリ〇支部長に
極めて頂き完全燃焼です星(もう動けません。。。)
 
<今朝の終了時の集合写真>
 
私は今夜、背中と肩の日焼け痛晴れと格闘です恥ずかしい
昨年より大好評の三浦海岸バーベキューで日光を浴びすぎてしまいました失恋
 
<背中の大きな女性は横浜支部・T先生!?姉御チーム代表です。
帽子の女性は東京支部・不思議ちゃん、今回の合宿前日にもやってくれました。
何と緑帯を紛失!? どこにやねん??キョロキョロ> 
 
海岸では子供たちも本当に楽しそうでした南の島
<お約束の埋めっこしてました>
 
スイカ割りもしましたクール
空手合宿らしく少年部の皆で、エンピ、鉄槌、正拳、手刀で次々と攻撃。
割れる瞬間は写真撮れず、気迫の瞬間です。
 
そしてこのスイカ、川崎支部からの差し入れです音楽
我々と同じ日程、近くで合宿されていたとの事、探しに来てくれ海岸まで
スイカとビール差し入れ頂きました爆笑
A支部長ありがとうございましたプレゼント
 
前日と当日の稽古疲れを物語る所沢支部生代表の姿はこちら天使
<本当にお疲れ様でしたバラ
 
よく考えると土・日・月の3連チャンで空手稽古。
あと今週は水曜と金曜練習なので一週間で5日の練習ペロリ
あと二日、頑張りましょう!!
 
コメントを残す

