本日の練習参加者、記録更新!!

Posted: 2009年7月22日 カテゴリー: 未分類
1ヵ月体験者が2名参加で私含め9名は設立以来の人数爆笑
<ちなみに本日は出稽古生ゼロです>
 
黒帯(自分)と黄帯が各1人、後は白帯か体操服というのも今考えると中々見られない光景。
写真しとけば良かったなーと、反省してます恥ずかしい
 
来週の水曜日も今日来た人は全員集合お願いします! 
記念撮影しましょう!!
 
まだ一年経ってない今って大事ですね音楽
今のメンバーは所沢支部・設立初期メンバーって事ですからLOVE
 
初心忘れるべからず! 
自分自身、これからも所沢支部をしっかり運営して行く上での一つの記念として
心に留めておきます天使
 
所沢支部は公民館での活動しかできない現状ではありますが、自分の持ち得る技術や情熱、根性?
白蓮会館ならではの技や精神論も他の支部に負けないようしっかり伝えて行きたいと思ってます。
 
また、入門数ヶ月経た人(経験者)は、時期を見て他の支部へも出稽古に行けるようしっかり練習積みましょう!
白蓮会館の本当に素晴らしいところは、どんな有名選手や支部長もその人の持ち得る技術を余す事無く
、また出し惜しみなく教えて頂ける!ってとこですウインク
それに皆、空手に対して真面目です。
 
これは本当に素晴らしい事です。
白蓮会館の伝統でもあり、館長や白蓮会館の創始者メンバーの先輩方の思想です虹
何てったって白蓮会館は一枚岩の集団ですからね。
まだまだ暑くなりますが稽古頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中