第13回山梨Jr新人戦お疲れ様でした。

Posted: 2009年8月2日 カテゴリー: 未分類
山梨支部長、大会役員の皆様、選手や父兄、一般支部生の皆様本当にお疲れ様でした夜
大会の運営やその他諸々、色々と勉強させて頂きましたスマイル
今年はメインアリーナでの開催、会場の設備や広さ、備品等も申し分の無い
素晴らしい会場でした写真
<準備中、朝の会場>
 
<開会式>
 
<表彰式>
 
 
来年以降も、この大会が今まで以上更に発展される事をお祈り申し上げます音楽
また、懇親会まで参加させて頂きありがとうございました誕生日
館長始め山梨支部の皆さん、東大阪東A支部長、岩〇秘書、大会役員の皆様と
楽しく過ごさせて頂き、只今無事、所沢へ帰還致しました車
 
来年は自分の生徒を連れて参加したいです。
一つ目標ができましたウインク
 
 
 
<懇親会会場入りされる館長号、無く子も黙る現行のGTR。
ナンバーが890でびゃくれん、自分も890欲しくなりましたびっくり
お帰りになる時は大雨雨だったんですが、山梨支部の子供達が
皆、お見送りに出てきて「かっちょいい~、すげー!この車」
と周りを取り囲んでました男の子女の子
東大阪東A支部長は、懇親会場で終始子供たちに取り囲まれてましたひらめき
 
コメントを残す

