画像フォルダと格闘するも・・・

Posted: 2009年8月14日 カテゴリー: 未分類
駄目です、過去記事をいじればいじるほど、、、(原因不明)
 
しばらく、画像使用はやめにします失恋ご勘弁を・・・
 
本日は久々の終日休息南の島
ミットを洗いましたスマイル
今、天日干し中晴れ
洗濯洗剤のTOPをバケツに水で溶き、タワシでゴシゴシ洗います。
最後はヌメリを取って水で流し練習で吸い込んだ汗やを綺麗に流して良い匂いに仕上げます音楽
 
臭いミットって練習するの嫌ですよね! 胴着は洗濯するけどミットは???
みたいな事では。。。  
メジャーリーガーのトップ選手・イチロー、サッカーのKINGカズも自分の道具を非常に大事にする事で
有名ですよねウインク
人にもモノにも感謝です。
 
ところで、先日のブログ記事、他流派全日本に・・・なんてコメント入れた翌日、白蓮機関紙が届きました!?
びっくりちょっとビックリ!?、そして色々と考えさせられました考え中
こんな事じゃ空手界・・・ いつまでたっても駄目ですよね!! 
人の振り見て我が振り直せ! 我々は自らのエリを正しましょうコーヒー
 
 
所沢支部生へ・・・<<秋の合宿についてのお知らせ>>
先日、山梨新人戦のお手伝い行った際にお誘い頂きました合同合宿(山梨・鎌倉・新潟・横浜北・湘南・所沢)について。
場所は富士吉田市、富士山の麓。
10月24日、25日の土、日曜日。
集合は13時現地なので
所沢からは一般道を経て八王子インターから中央高速で河口湖インターまで行きます。
9時集合で行きましょう!
車に便乗で行きたいと思うので、予定を調整して参加の可否を連絡お願いします。
費用やその他詳細、質問は練習の際にでも音楽
 
夏の三浦海岸合宿は所沢参加3名でしたが、今回はもっと多くの参加を期待してます爆笑
全日本選手権前の選手稽古も盛り上がるでしょうねー、楽しみです。
 
 <<続いて明日の連絡事項>>
13時山口公民館駐車場集合で車で東京・武蔵村山に向かいます。(車で15分)
グランドでトレーニング後、野山北公園プールでクールダウン南の島
プールは1時間ほどで出て、15時より所沢に戻り吾妻公民館・体育室で1時間半、ビッシリ稽古しますクール
持ち物:運動靴・Tシャツ・短パン・水着・(ゴーグルも有れば)・胴着(稽古用具は一式)タオルは何枚か必要・
ドリンクも多めに。
 
飲み会が18時半開始(時間変更不可)20時半終了誕生日<所沢一周年ですバラ
二次会もあるかな? あるな、多分。。。 ペロリ
とにかく、明日は極限までカラダ動かして燃え尽きて美味しい肉と酒やりましょう!
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

