昨日はお疲れ様でした!

Posted: 2009年8月16日 カテゴリー: 未分類
 お盆真っ只中の15日にも関わらず、所沢一周年記念練習には10名参加爆笑
東京と浦和の2名参加もあり大変盛り上がりました! ありがとうございます。
また大人だけ夜の部、飲み会は7名と大盛況音楽
しっかり全員2次会までご参加頂き、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
練習はグランドメニューからでしたが、危ないくらいの炎天下晴れ
40分くらいの走り込みでしたが、十分になれました気持ち悪い
熱中症が心配になる程で、やや予定より短縮。
自分自身もバテバテでしたペロリ
 
その後のプールは天国でした虹
動く気がしないくらい、ずーっと入っていたい程でしたが人も想像以上に多く
30分で切り上げ、吾妻公民館・体育館へ移動車
 
エアコン無しの体育館でこれまた暑い。
あっという間に胴着は汗まみれ。
いつもよりちょっとハード目な稽古、ラウンド数でしたが皆気合入ってましたクール
スパーもミットも途中脱落者ゼロで最後までできたのは素晴らしいです!!
参加者平均年齢を考えると・・・ す ご い バラ
自分も引っ張られるように頑張るも、練習後は軽い脱水症状でした困った
 
しかし飲み会も楽しかったですお金
オーバー40の方々とはなかなか練習後に飲みに行く環境が整わず(車で通うため)、初でした。
が、歳が皆近い事もあり、話題が昔話になり・・・  「アフリカ象が好き!」あのフレーズは久々でした音楽
私の失言はどうぞお許しを。。。
所沢のこまわり隊長にはこれからも頑張って頂きたいっすウインク<似てませんよ!!>
 
なんとか無事1年をこのような形で迎えられた事に感謝しております。
来年もまたやりましょう! 2周年!!
 
 
コメントを残す

