昨日は久々の東京支部練習(高田馬場)でした。

Posted: 2009年8月26日 カテゴリー: 未分類
 前もっての召集令状電子メールのおかげと告知で沢山集まり
結局は12名と大繁盛爆笑
黒帯4名、茶帯1名、緑帯3名、黄帯2名、白帯2名でした。
東京支部のみならず、元神戸支部・元岡山支部・南アルプス支部の体験者3名の参加もあり
非常に新鮮でした。
自分も約14年間やってた東京支部ですからこれからも盛り上げて行きたいと思います音楽
 
なかなか平日にこれだけ集まれませんが、9月末の池袋スポーツセンターには
今回来れなかった人も参加してもっと参加人数増やそう!!
 
トップページにも告知しておりますが、9月28日月曜日には杉原館長が直々に
ご指導に来て下さります虹
また、関東の近隣支部で都内にお勤めで練習来れる方は是非お越し下さい!ウインク
ご連絡お待ちしております電子メール
 
 
 
 
 
コメントを残す

