今日は恥ずかしいくらい・・・

Posted: 2009年8月31日 カテゴリー: 未分類
筋肉痛恥ずかしい
ほんま、ヤバイ位に下半身が痛いvvvv
 
原因は、昨日のグランド強化in所沢航空公園<朝練>南の島
7時集合で5分前に駐車場着いたら既に全員集合でした晴れ
私以外の道場生4名の気合いがみなぎっていたからでしょう爆笑
約一時間半、爆走しました。
日曜の早朝から気合い入り過ぎ!虹
 
私自身、病み上がりに張り切り過ぎました。。。車bbbb
 
7、8月とヒザの関節痛でかなり力を抜いた2ヶ月過ごしてきましたから・・・
今日は階段の昇り降りがめっちゃ痛い太股とふくらはぎzzz号泣
情けない程の筋肉痛、、、
夕方にはこの痛さが会館? いやだんだん快感に変わりつつ・・・
 
あぁ~俺は生きてる!! この筋肉痛zzz ありがたいLOVE
健康の証ひらめき  エスカレーターよさようなら!
こんにちは、階段。。。
まだやるか? コラ! 
よし!!
もう一本行くか!
行ける! まだまだ行けるやん。。。オレ。
自画自賛、自己悦楽、自己満足、自己陶酔???、、、あぁぁぁ。。。どうしようもない。
スーパーナルオちゃん。<空手家に多い?>
ふぅー、、、相変わらず痛い自分クール、です。
 
 
 
コメントを残す

