久々の更新です、、、

Posted: 2009年9月13日 カテゴリー: 未分類
 全国の数少ない小林ブログファンの皆様、大変失礼、お待たせ致しました恥ずかしい
 
言い訳ですが、先週の一週間とその前から仕事面で連日の午前様帰宅夜
深酒接待気持ち悪い4連夜とか・・・
稀に見る約10日間連続での色々でして、、、
お許しを。。。
 
仕事あっての空手ですから、一応社会人として頑張りました天使
こんな時代ですから、いつ何時自分も???失恋
そうならないように、頑張る時は一心不乱天才
 
って事で、先週金曜日からは3連続稽古、今は心地良い筋肉痛に包まれておりますウインク
 
ところで、先週金曜日の東京支部の新場所稽古は、東京支部生が2名しか来ませんでした。。。
どないなってん???って感じでしたが、ガッツり稽古はできました。
黒帯2名、緑2名と入会希望者1名<ボクシング経験者>音楽
東京支部の人も所沢の練習予定表を確認して下さい!!
お願いしますひらめき
 
 
 
コメントを残す

