オモロー♪な話題と言えば・・・

Posted: 2009年9月19日 カテゴリー: 未分類
 東京支部所属、最古参の不思議ちゃん女の子 H女拳士。
最近めっきり見なくなりました。
夏の合宿以来ちゃうん?びっくり
おぉーい! 元気か~?
 
今日は山口公民館恒例の半期に一度の”忘れ物大展示会”長机2台の上に並べられてました。
普通忘れ物は気付いたら取りに行くかするのでそうそう無いはずなんですが、
結構色々と並んでました。
 
あまり気にも留めずいたら「先生! あそこに緑帯あるんですけど!? サイズが大人用みたいなんですよね!」
「へぇー、緑帯にもなって忘れて帰る人いるもんなんやー、どこの団体やろー?考え中
 
なーんて言いながら、「まさかなぁー、LOTUS CLUBの帯ちゃうやろなぁー」
そぉーっと見てみると・・・
 
「ロータスやん!?がっかりうちのんやん?ナイショ話 えっ、何で??」
 
所沢支部はまだ青帯1人と黄色が3名その他白帯のはず。
そう言えば、、、
 
夏合宿前に1人。。。
 
「先生、私の緑帯無くなっちゃったんです、知りませんよね?」ケータイメールが届いてました。
「知るかー!」と返事しておきましたが。
 
こんなとこにあったとは・・・
これでも白蓮会館所属約10年、はぁ。。。
不思議ちゃん女の子 どこまでも不思議かたつむり
 
帯見つかったから、練習おいでや~クール
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

