燃える闘魂・西岡師範(千葉支部長)

Posted: 2009年9月30日 カテゴリー: 未分類
 目の上の痛々しい絆創膏姿が絵になってますクール
いやぁ~、参りますLOVE
 
当日お側で応援できなかった事が残念でなりません。
どうしてもこの日は都合がつかなくて、、、号泣
 
また応援できる機会をお願い致します! 押ぉ~っ忍!!
 
トップページにも入れましたが、3日・土曜日の稽古時間は練習開始時刻を変更しました時間
通常の開始時間、16:45を19:30に変更です!
間違えないようにして下さい夜
 
この日は朝から東京体育館で開催される新極真の全日本を観戦・応援に行きます音楽
所沢にもよく練習に来てくれる某重量級選手の応援と、その他注目選手が多数出場するので
勉強にと思い道場生に声をかけたら合計4名が一緒に行きたいと!!
で、練習時間を遅らせて応援・観戦ツアーですウインク
東京支部生も希望者がいたらケータイ下さい。
 
今回は白蓮勢の出場が無いので非常に残念ではありますが、空手好きなら観たい一戦があちこちにあります映画
私も刺激を求めに行ってきますペロリ
 
コメント
  1. Shinobu より:

    お誕生日、おめでとうございます!新極真、楽しみですね!私も行きますので、チケットも含めよろしくお願いします!

コメントを残す

