日付が変わってしまいましたが・・・

Posted: 2009年10月23日 カテゴリー: 未分類
 いよいよ明日から富士吉田で合宿ですクール
富士山の麓は極寒との連絡を頂いております。
 
ダウンジャケット持参か、ベンチコートにするか?
明朝、判断します。
 
今回は山梨・湘南・鎌倉・横浜北・新潟・所沢・浦和の6支部で100名ほどだとか?
凄い人数でビックリです。
所沢からは当初7名参加の予定が怪我で1人減り、昨夜の連絡で唯一の高校生が
インフルっぽいとの連絡で・・・失恋
結局5名になりそうです。
 
インフルエンザは本当に猛威を振るってます気持ち悪い
我が家はまだ誰もかかってませんが、道場生はこれで2人目かも。
埼玉の小・中学校では学級閉鎖、学年閉鎖も凄く増えてきました。
 
が、夜夜の街はどこ吹く風、今夜の池袋はリーマンの給料日ということもあり
千鳥足の大人が沢山居ましたびっくり
あちこちで久し振りに大量の酔っ払いに遭遇しました。
自分が呑んでない時の他人の酔っ払いほどムカつく生き物は無いですね困った
 
人間なんて勝手なもんです。
私も多少?は勝手です。
自分もよく酔っ払うくせにペロリ
 
今夜は明日のために禁酒しました。
呑みたいのに禁酒すると呑んで楽しそうな人達を見ると不愉快になります。
自然ですウインク
 
だから明日の夜は一杯?イッパイやりそうです。
久々に会う支部長達も沢山居るので稽古もアフターも楽しみ虹
目一杯稽古して、ボロボロになるまでカラダ動かして夜は楽しく飲みたいもんです音楽
 
合宿の模様はまたお伝えします電子メール
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

