合宿お疲れ様でした

Posted: 2009年10月25日 カテゴリー: 未分類
幹事をお勤め下さった富士吉田道場Mu藤様はじめ、山梨支部生とご父兄の皆様、練習を仕切ってくださったK井支部長様ありがとうございましたLOVE
また山梨K山支部長様、湘南N山支部長様、横浜北A井支部長様、浦和N野支部長様、練習に夜飲みにとありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げますスマイル
 
順を追って初日と二日目の報告します映画
 
まず出発は渋滞を予測してかなり早めに出たらそのままマッハの速さで着いてしまい・・・
集合3時間前に着いてしまったので、河口湖からの富士山を観に行きました写真
 
それから富士吉田の街はうどん天国のようなところで、あちこちに名店らしいお店が。
当日Mu藤さんに教えてもらった<麺許皆伝>行ってきました。
 
お薦め頂いたとおりのメニュー(欲張りうどんにきんぴらトッピング)を大盛りで頼んだら
物凄い量でビックリしましたびっくり
でも評判通り美味しかったので完食しました。
11時15分に着いたんですが、既に黒山の行列!?
超人気店でした。
 
で、お腹の中はうどんだらけ。
 
このまま会場入りしました。
体育館にドンドン人が集まる風景です。
稽古開始前のひと時
 
初日は14:00~17:00、19:00~22:00の2部構成で練習。
スパーも40R以上やりました。
こちらは午後に少年部を指導してくれてたA井支部長とのスパーです写真
 
 
少年部の練習は午後の部だけで夜は自由時間でしたが、大人は夜練皆来ました。
全日本に出場する人も何人かいたので熱の入った練習になりました。
おかげで今、カラダのあちこちが痛いです恥ずかしい
 
寒いとは聞いてましたが、既にストーブ生活でした。
本当に寒かったです。。。
 
練習中はすぐ汗ダクなりましたけどウインク
 
二日目は富士山の麓の神社を走る予定でしたがあいにくの雨雨
予定を変更して体育館での練習でした。
9:30~11:00。
 
この後、敷地内でのバーベキュー予定でしたが雨のため場所変更!?
屋根付きのバーベキューと想像していただけに、こんな立派な室内でバーベキューができるとは
思ってませんでした。
ビックリですびっくり
 
こちらは集合写真、全員で記念撮影。
ご準備、お片づけして下さいました皆様、ありがとうございました。
食べきれない量の肉とその他諸々。
大変美味しかったです音楽
 
次は来月、大阪で会いましょう!!
 
コメントを残す

