恵みの1日、休息<公民館文化祭>

Posted: 2009年10月31日 カテゴリー: 未分類
 本日は練習場所としていつもお世話になっている山口公民館が文化祭<土、日の二日間>のため
稽古はお休みですスマイル
 
私も午前中は朝8時45分~12時半頃まで駐車場係りの任務をこなしました。
午後の駐車場係りにM橋さんが行ってくれてます車
 
盛り上がってました、文化祭。 年齢層はかなり高いですが。。。

外で人気あったのはバザーです。

館内では菊愛好サークルの方々の手塩にかけた逸品が沢山展示されてました。

また、ホールではカラオケが大音量で鳴り響いてました。

ここも立ち見が出るほど大盛況♪

食事関係では、五目ご飯が完売、焼きソバも完売してました。

今日はこれから何もせずゆっくりカラダを休めます音楽

先週末の合宿以降、月・水・金と3回の稽古で疲れも溜まってしまい、カラダケアの1日にします虹

 

 

コメントを残す

