ブログ画像の調子おかしい、、、

Posted: 2009年11月3日 カテゴリー: 未分類
 なぜか先週の合宿の写真が、先日公民館の文化祭で食べた紫芋に恥ずかしい
 
やはり、写真のアップができない???
 
悩みますな、この現象。。。
 
誰か助けてー困った
 
過去記事で変な写真、話が繋がらなくても無視or見逃してください。
WindowsXPとVISTAの互換性でおかしくなるのか・・・
原因不明。
 
話は変わって、今日はめっちゃ寒かったです。
今年初めて手袋したくなりました。
本日の強化練習は東京からも練習来てくれて燃え尽きました。。。
 
おかげでとにかく眠い、さっきも湯船で居眠りしてしまいました。
まだ10時前ですが、そろそろ就寝します夜
 
週に1回は超早寝zzz
これ、健康維持には大変貴重ですひらめき(経験者は語る)
 
体調崩し易い人は騙されたと思って、超早寝を週1やってみて下さい。
ガラッと変わると思います。
数日分の寝不足と肉体の疲れ、ストレス等の解消になりますコーヒー
 
単に睡眠時間長く取るために、寝る時間遅くて起きる時間も遅い、昼頃までウダウダ寝るのは駄目です、多分。
私も学生時代には深夜型でよく体調崩してましたから、、、
朝早く晴れ夜も早くがベストですウインク
早寝、早起き推奨します!!
 
 
 
 
 
コメントを残す

