加齢臭???

Posted: 2009年11月7日 カテゴリー: 未分類
この言葉を生まれて初めて聞いた時、”カレー臭”だと思った人いませんか?困った
 
私はそうでした。
大のカレー好きなものですから。。。
 
帰宅してスーツを脱ぐ際に、嫁と子供が「これが加齢臭だよ!くんくん犬
なーんて何年か前にやられた時がありました。
ちょうど昼食にCoco一番のカレー500g、2辛を食べた時だったので
「「鋭いな!この親子、カレーの匂いすんのか?」」
 
笑い飛ばされましたがっかり
 
のっけから変な話です。
最近思う事があり、本当にそうなのかどうなのか?
 
最近、だんだんキツイ酒が好きになり暑い夏でも冷酒<日本酒>、焼酎ならロック<麦・芋その他何でも>、
紹興酒もロック、ウィスキーもロック、泡盛も白ワインも・・・
この寒い季節は熱燗が最高ですね虹
 
ビールは意識的に減らすようにしています。
ジョッキも一杯だけです。
高カロリーの割に酔いが少ない、続かない、非経済的お金
 
お~っと、話がそれました。
汗について書こうと思ったら、どんどん脱線してました恥ずかしい
 
道着の洗濯の際に、前日の酒類、酒量で汗の匂いが違うような・・・
キツイ酒が好きで沢山呑んだ翌日は特別キツイ匂いがするような・・・
でもこれっていわゆる加齢臭のせいか???
 
いや、呑んでない時は明らかにそんなに臭くないような・・・
 
お酒で汗の匂いが変わる?? びっくりそんな気がするんですがねーーーー。
 
昨夜も少し嗜みました、いいちこロック。
東京支部稽古の後の恒例、昨夜は全日本壮行会!?星
量は少なめですYO、千葉の戦士は0,000%麒麟の何たらで自粛してたのでペロリ
 
以前、3週間禁酒して骨折したので今回は3日の自粛にします。
これもテストのうち音楽
 
 
コメントを残す

