東京支部練習は人手不足???

Posted: 2009年11月9日 カテゴリー: 未分類
 今日は私含めた2人の指導員(埼玉組2大支部長!?)と拳士は2人のみでした悲しい
 
まぁ、この2人は12月の新人戦に向けての練習なので勿論ですが、
試合に関係ない人ももっともっと稽古に来て下さい!
 
東京支部、ヤバイぞーこのままじゃ!!
 
継続は力なり! 普段の稽古を疎かにしない!
行くか行かないか迷うより、行ってから悩む!?
行けば必ず練習後に気持ち良いはず!虹
 
不定期な練習参加はいつまでたっても辛い、しんどいだけ。
今、盛り上がりの雰囲気が非常に大事な東京支部のみんな!
多少は無理しよう!!
 
こちらも気楽に簡単に、毎回行ってるわけではありません。
何かを乗り越えて時間を作ってます、犠牲もあります。
 
練習開始時間に遅れても全然構いません。
時代が時代だけに色々大変だとは思いますが、やるかやらないか?
練習行くために、どうにかこうにか試行錯誤する努力、交渉力や渡世術も武士道精神に繋がるかもしれません。
説教じみてしまいましたが、これ私の本心ですクール
 
何かのせいにする、誰かのせい?、環境のせい?、会社のせい? これは悪習慣です。
悪習慣ほど実は馴染みやすい、、、 
”気ぃーつけなはれや!”天才
 
コメントを残す

