やっぱりおかしい、、、ドキドキもんですな!?

Posted: 2009年11月13日 カテゴリー: 未分類
昨日に引き続きパソコン電源入れると立ち上がるもののネットに繋がらず失恋
何をやっても駄目なんで再起動。
これだけで繋がりましたかたつむり
何やろ???
 
試合一週間前やのに遅くなってもうた~、
つい先程帰宅。
 
実は仕事でお客様にお声掛け頂いたシガーパーティーへ行ってました。
煙草(紙巻)とは違います!
葉巻(シガー)ですクール
白蓮会館・黒帯では煙草現金?(現金回収ならOK?いや駄目です) 厳禁なので・・・タバコはいかんよーーー!!
 
 
こう見えて?私の勤める会社の稼業は主に喫煙具・輸入販売でして、不可抗力な生業です。
ましてや営業を司る大役を承っている関係上、仕方の無い事ですナイショ話ザワザワ、、、
 
 
品川・天王洲アイル、クリスタルヨット倶楽部の一室を借り切って約25名、紫煙に包まれながら
シングルモルトウィスキー・マッカラン<12年、18年>をストレートでやってきました星
 
というのも、SUNTORYから「ザ・マッカラン ブランドアンバサダー」
の通称Bobハグ (左)(NY出身のアメリカ人←元極真のニコラスぺタスにそっくりな男前、「よく似てるって言われるんですー!」と流暢な日本語で自己紹介してました)
がシングルモルトウィスキー・マッカランを広めに来てくれまして・・・
 
ウィスキーのテイスティング方を一同伝授してもらえたというおまけ付き。
なおかつ、私はマッカラン12年のハーフボトルが参加者の中で2名に当たると言う確率で、、、当たりました爆笑
 
実に気分が良いWeekend虹
精神的にもリフレッシュ完璧!
おまけにゼッケンも無事、小さな封筒で手紙みたいに送られてましたウインク
封はもちろん閉じたまま。
確保完了! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

