第25回全日本空手道選手権大会

Posted: 2009年11月23日 カテゴリー: 未分類
 大阪を昨夜出て、今朝方4時過ぎに所沢到着車
五体満足で戻ってきてしまいました失恋
 
自分の結果は初戦負け号泣
 
改めて全日本の厳しさを味わう結果となってしまいました。
対戦相手云々ではなく敗因は自分自身。
今回初めて!という色々やってきた事の失敗を繰り返さないよう、結果に腐らず精進します。
 
遠方から応援に駆けつけてくれた支部生の方<所沢・東京>、また今回の大会出場に向けて
一緒に練習・応援してくれた各支部長はじめ各々支部の皆さん、大変お世話になりました。
結果は残念でしたが、これから敗因を検証しこの無念さを無駄にしないようにしたいと思います。
 
 
しかし、昨日は長い1日でした。。。
予選は10時スタートで自分の初戦が3試合目だった事もあり、午前中の10時15分には既にになってました悲しい
盛り上がる大阪府立で1人灰。。。
最後の決勝戦までいたので、自分の試合終了後も逃げ出したいくらいの恥ずかしさ、無念さと闘ってました。
 
いじけた自分を救ってくれたのは、素晴らしい試合の数々でした。
とにかく昼食で外出した15分以外はずっと夜8時20分頃まで試合観戦。
そんな訳で、試合観戦はしっかりできましたスマイル
 
誰が言ったか、昨年の世界大会よりレベルが高いかも?という下馬評通り、名勝負が各階級有りトイレに行く時間も
無い程の戦いが繰り広げられてました。
白蓮会館のみならず他流派のレベルも凄く上がってるし、新しい選手の活躍も凄かったです。
感動の試合も数々ありました。
 
また、所沢・東京によく練習に来てくれる千葉の戦士は激戦・軽量級で堂々の3位入賞音楽
いつもながら強い相手になるほど調子が上がる?不思議な能力と根性でしたウインク
オメデトウ!!プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

