本日のジョグは9名参加<過去最高>

Posted: 2009年11月28日 カテゴリー: 未分類
 土曜稽古前のジョギング<約2,6km>9名参加でした虹
東京支部の出稽古生含めてですが、電車に乗って遠くまで来て走ってから稽古する!
素晴らしいと思いますウインク
残念ながらもう1人、東京支部から出稽古に来たんですがジョグには間に合わず。
所沢は初めてで迷ったとの事。<北海道出身で南アルプス支部からやってきた若手>
 
懲りずにまた走りにおいで男の子
 
今週は暖かい日が多く健康状態も皆そこそこ良さそうで安心しました。
明日から又寒くなるようです。
気を抜かず、年末の12月27日まで休み無しで稽古参加できるように頑張りましょう音楽
 
来週から昇級審査で必要な科目の練習もやって行きます。
特に水曜日は基本・型を重視していきます。
年末で何かと忙しくなる時期ですがあと一ヶ月で2009年も終わり!
悔いないようにやりましょう星
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中