昨日は予備会場にも関わらず・・・・

Posted: 2009年12月3日 カテゴリー: 未分類
狭い会場で総勢11名での練習、お疲れさまでしたスマイル
 
オヤジの魂、いつまでも・・・
 
子供を除いて、20代は東京支部の出稽古一人を除いて、参加者ほぼ全員が
42~53歳の紳士。
所沢、トトロの森近くの吾妻公民館でミット練習に勤しんでおりました星
どこの支部も壮年がお元気なようで。。。
 
所沢も同じくです音楽
 
加齢臭なんかしないスポーツマン集団バラ
 
東京支部は基本的に20代、30代中心ですが極稀に?40代が混じります(T田さん)
やはり少し息は上がり気味になりますが、この方も所沢に来られると俄然、お元気でして。
昨日はスパーの時間が無かったので、最後に全員で相撲を楽しみましたウインク
これが案外、盛り上がりましたね。
 
また、やりましょう!!
 
そうそう、所沢紳士の会の会長を務めてもらう予定のW利さん!
その後、お加減はいかがでしょう??びっくり
公開呼び掛けさせて頂きました車
 
 
コメントを残す

