極真連合会全日本見学&プチ忘年会

Posted: 2009年12月13日 カテゴリー: 未分類
今日は所沢支部の希望者2人と一緒に駒沢体育館へ連合会の全日本の見学に行ってきました音楽
自分自身が対戦した事ある選手も2名エントリーしてたのと、白蓮会館の世界大会3位や全関東でも優勝した中量級の
極眞會・宮崎選手も出てました。
あの強い宮崎選手でもスペインの選手に跳び後ろ回し蹴りで一本負けびっくり
ちょっとビックリしました、目の前で観てたので。。。
 
新しい強い選手も何人かいましたが、結局ベスト4はスペイン人以外いつもの常連。
優勝した寺浦選手は断トツで強かったです晴れ
安定した強さ、キレ、パワーがあって、ディフェンスも申し分なし、全く落ち着いたもので
した。
準優勝の纐纈選手は右手ギプス付けたままで準優勝、これまたド根性、凄いですコーヒー
3位は沖縄・島尻選手、今回は後ろ回し蹴り、胴廻し回転蹴り等アクロバティブな攻撃でたまに会場を沸かせてましたバラ
4位はKOの山を築いたスペイン人、ジョナサンティオネ。
下突きで一本勝ちする唯一の選手でしたが残念ながら寺浦選手には通じず、惜しくも判定負け。
 
41名のトーナメントでやや少なめ?なんて思ってましたが、早く終了<15:00前>したのでプチ忘年会も出来て
良かったです爆笑<駒沢駅近くの大阪王将でビア&餃子>
 
また、会場で富士吉田支部のW指導員<Jinさん>に出会ったのはビックリびっくり
山梨からはるばるお1人で車
お疲れ様でした。
 
って事で、本日はお気楽OFFを存分に楽しみました音楽
 
 
 
コメントを残す

