暖房全開で暖機運転!?

Posted: 2009年12月16日 カテゴリー: 未分類
今日の練習開始前は、そんな寒さの所沢でした。
だいたい都心より2℃~3℃は低いでしょうか・・・ 夜はもっとかも。
 
柔軟体操前にしっかりとラダートレーニングでカラダを暖めたのですが
準備体操で軽くかいた汗が冷たく寒くなりました気持ち悪い
 
 
今日は水曜にしては極少数。
東京支部生のY田、他流先生(今日は内足払いでこかされました、私恥ずかしい)のお二人足しても自分含めて7名。
今日は事前に練習行けませんメールが3名。
いよいよ年末で皆さん、お忙しいようですMessenger のアイコン
 
そう言えば、月曜の東京支部稽古なんか自分とY田二人で練習開始、一時間後にようやく2人が参加でやっと4名。
これまた花の都・大塚<ピンサロと呑み屋の街ですが>で過疎化現象全開でした。。。
 
ところで今月27日の浅草・研修会後の忘年会ですがとうとう、今夜で58名になりましてナイショ話
本日もまだ加速中でした車。。。。。。
40名で抑えてたお店、恐る恐る55名への変更電話したら快くOK!もらえましたウインク
が、その後もまだ追加の電子メールが、、、
 
今のところまだ追加大丈夫です音楽
賑やか大歓迎の白蓮隊、当日は楽しくやりましょう虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

