いよいよ年末、今週で締め!!

Posted: 2009年12月21日 カテゴリー: 未分類
 本当に寒くなりました困った
 
年々歳を重ねる度に寒さが身に沁みるような気がします失恋
景気の影響もあるのでしょうか???
 
子供の頃はもっと寒かったですよね、水溜まりが凍ってたり。
12月ってたまには氷はってましたよね、関西でも。。。
所沢の方が寒いはずですが、まだ一度も氷見てないです。
あっ、雪も。。。
やはり地球温暖化???晴れ
北の国の方々に怒られそうですが恥ずかしい
 
四方山話はこの辺で・・・
 
 
いよいよ今週末、27日で所沢も東京も年内納めとなります。
関東中がそうかもしれません。
最後を華々しく飾るのは大忘年会バラ
 
予定参加支部<人数>は西から、山梨<12名>、南アルプス<5>、湘南<5>、鎌倉<6>、横浜<10>、川崎<6>、所沢<4>、東京<4>、
浦和<1>、千葉<3>、杉原館長と岩木館長秘書で57名となっております。
そこでお願いなんですが、昨年も研修会後の忘年会で集金するのが非常に大変でした。
こちらも酔ってるし、皆さんも酔ってるし、何回数えてもお金足りないとか・・・気持ち悪い
 
今回は各支部長様に事前集金させてもらいますお金(1人¥4,000×人数分)
各々支部単位での集金にご協力下さい、宜しくお願い致します。
 
また、参加人数の最終確定は研修会開始前で結構です。
13時前にお店に連絡入れますので、それまでに最終確認も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

