師走の大戦、所沢支部60’SVS東京支部80’s

Posted: 2009年12月22日 カテゴリー: 未分類
 タイトル見出しはやや大袈裟ですが、昨日の東京支部稽古はそんな感じでした爆笑
 
研修会の審査が近いのと、今週水曜の所沢稽古がお休みのため池袋の練習に所沢から2人来てもらいました。
共に稽古熱心なO塚さんとM橋さん男の子
2人は所沢の40代代表音楽
東京支部は2人のエントリー。
先日のMAC新人戦、中級で優勝のY田、初級で準優勝のN田、
この2人は共に20代東京支部代表の元気印ひらめき
 
 
狭い室内が私を含めた5名であっという間に熱気ムンムン南の島
スパーでは直ぐにスイッチの入る40代とイケイケ20代は十分噛み合ってましたウインク
 
帰り所沢オヤジ3人衆は夜の池袋の外れ、立ち飲み屋で懇親会夜
楽しいアフター付きでした。
そう言えば・・・
 
TOPシークレットですが浦和のN野支部長は先週、金曜東京支部稽古後に行った立ち飲み屋<大塚>で、カキフライにあたって
ノロウィルス!?食中毒気持ち悪い
点滴で今は回復との事。。。
 
ご愁傷様ですペロリ
 
 
 
 
 
コメントを残す

